50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんかハラ立つ(-ω-)

じじ詣で
行ってきました
いろいろ頼まれたもの買って

昨日のリハビリのこと訊いたら
やっぱりある程度来てもらったら
もうやめるつもりでいるみたいで
何回もきてもろたら
おんなじことばっかりすることになる
とか

継続することに意味があると思うのに


次は買い物行きたい
って言うので

じゃあ歩くの大変やから
車椅子で
と言うと
それやったら行かへん(-"-)
と…

どんだけイヤやねん💢

痛い足をムリして歩くより
車椅子のほうが
私も気がラクだし
じじにもいいと思うのにね

ああもうっっ💢💢
と帰ってきました

コミックスも
葛井美鳥さんをいちばんはじめに読みました
トップ2の交際進捗

んー画が変わってきた??
と言うか劣化??
そうでもないか??

なんか描線が以前とすごく違う気が…

アナログからデジタルになった??
いやいやもっと前からデジタルのはず

とか思いながら読みましたが
お話しは大好き
ツンツンの冴島はキライではないです
王子様の甘利がイチバン好き(*´з`)

次は山本小鉄子さん
お参りですよ6

こちらもんー
あまり長々と続いてほしくないパターン
続くと飽きてしまいそう(;´∀`)

あとは全2巻のが2つ
麻生 海さんと富士山ひょうたさん

イッキに読みたいのに読めなくて放置(^^;)

今夜読もうと思うけど
やっぱり睡魔に負けそう

麻生さんは早く読みたいけど
読んでしまうと楽しみがなくなって
つまらないので最後の最後に読む(`・ω・´)