50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスケのない週末

正確には昨夜
W杯があったワケですが

栃木ブレックスの試合は
放映のない試合だったワケで
リアタイで動いている映像は見ることができなく

さーみしいよねー(´・ω・`)

ぼちぼちとおふとんに入って
富士山ひょうたさん
あいすべき男1,2を読もうとしたら
年下の彼の彼
と言うコミックスに出ていたキャラが主人公
とのことでまずそれを出してきて読み

続いて1,2巻するっと読めました

富士山さんはゲイとヘテロの恋を
たくさん描かれていますねー
こう言うシチュがお好みなのか

でも基本好きなので無問題

葛井美鳥さん
トップ2の交際進捗
読んでしまってたけど
トップ2の恋愛事情
をこれまた出してきて読んで
また交際進捗をリピート

いまここ

今夜はあとはおやすむだけなので
とっととおふとん入ってぬくぬくしながら
読んできますですよ(`・ω・´)