50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

曜日感覚が狂います(^^;)

なんか土曜日のような気分(;´∀`)

オットさまは明日金曜日
有給消化推進日とかだそうで
明日はお休み

長女は午後からバイト
次女は午前のバイトがなくなり

朝から家族4人勢ぞろい(-"-)

私は明日はじじ詣で
例のヒレカツドッグやエビカツドッグを頼まれて
買い物済ませてからじじ宅へ

今日やっと届いたコミックスたち
明日は読む余裕がなさげです(´・ω・`)

今日の休日
そして週末はBリーグの試合はなく
天皇皇后杯はあるものの
テレビでの放映はないので
仕方なく勝ち試合の録画を観ていたり

観始めるとおもしろいので
とまらなくなったり

これから届いたコミックス読みます

麻生 海さん
表紙の画の雰囲気が変わったなー
と長女までが言い出す始末

なんでアナタが麻生さんのコミックスの表紙
知ってるんだよー(/・ω・)/

次女は次女で
富士山ひょうたさん
愛すべき男 1の表紙を見て
このコミックス家にあったよ
とかオソロしいことをのたまう

いやいやいや
完結するまで
と買わずに置いといたヤツだよ

と思いつつも怖くて本棚確かめてしまいました(^^;)
もちろんありませんでしたがね

ってか
姉妹してなんで私の本棚チェックしてるんだよ(;´Д`)
もう放置しといてくれよ
と思った出来事でした

さて
これから読書タイムに入ります

読むぞ(`・ω・´)