50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

地獄と天国??

今日はじじの代わりに
処方箋だけいただきに整形へ

これからますます通院が大変になると思うので
訪問診療を勧められましたが
まーたじじが難色を…

まぁ好きにしてちょんまげ

帰ってアレコレしていたら
あっと言う間に時間が過ぎていく

次女からのlineで
お弁当ないはずの明日(午後からの予定だった)
1限から聴講が入ったとの連絡

お弁当いるやんけー💢

まぁでも早い時間でもないから
ヨユーで作れるか
でも作らなくていいはずだったのに


ちょっと地獄気分

みんなが帰ってくるまで
ブレックスTwitterチェックしてたら
なんとなんとのなべなべ復帰のニュース

移籍やらで昨季のメンバーがそこそこいなくなったけど
いちばん悲しかったのは引退したなべなべ

渡邉裕規選手なんですが
一旦引退して半年ほどでまた復帰なんて
いろいろ言われたりもするだろうに
それでも復帰したその意気を買うですよ(`・ω・´)

またトマト大使になるのかなー

ともう気分は天国
ハレルヤー(゚∀゚)

下がったり上がったり
だけど今夜はなんだか熟睡できそうな
それくらいウレシイ出来事なのでした

比重的にはもうフィギュアよりバスケだな