50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まだ届かない( ;∀;)

因みに
入荷待ちになっているのは
富士山ひょうたさん
愛すべき男1です

古過ぎて入荷に時間がかかっているのか

既刊ばかりだから
すぐ届くだろうと思ったのが命取り

早く読みたいのになぁ

ぽちったら
またいろいろ読みたくなってきてるんだけど
じじ関連に加えて
バスケもフィギュアも
週末は大忙しなので
なかなか時間が取れません

天禅桃子さんの作品集
セットで買おうかどうしようか迷ってますが
天禅さんも久し振りに読みたいのに

先日じじがまた入れ歯を壊して
今日は朝9時から歯医者行って
15時に取りに来て
とのことだったので
15時ちょい前に行ったらまだできてなくて
30分近く待たされて

その間に買い物とか行ってたので
3回も出たり入ったり

忙しなくて落ち着かなくて
家事なんてできるはずもなく
夕飯はちょー簡単に済ませてしもた

明日はじじの通院が大変だろう
と言うことで
またまた私が代理で薬をもらいに行く
病院大嫌いなのに(-"-)

そんなこんなで
まだまだじじに手がかかる日々が続きそうですが
マンガ読みたいよー

読んで癒されたいよー