50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

土日なんてあっと言う間(/・ω・)/

昨日はじじ詣ででリハビリで
お天気もよくなくて

そんなこんなであっと言う間に1日終わり

今日は朝からフランス杯のチェックと
長女がバイトで見逃した試合を観てたので
なんとなく一緒に観ていたら
あっと言う間にブレックスの試合の時間に

今日は9節2日目
B2リーグからB1に上がってきたばかりの
西宮ストークスに昨日に引き続き勝利

今季初の2連勝に(´∀`)

昨日の試合はあぶなげなく勝利だったけど
今日は2ケタ離されての逆転勝利だったので
けっこう気力を使い果たしてもうぐったり

まだやっぱりシンゾウはバクバク

そうして日曜も過ぎていき
あとはお弁当の仕込みだけ

今夜はとっととおやすむつもり

次女がボランティアで
2日とも6時起きだったし

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
また1週間が始まるのね
1人の時間がほしいのと
なににも煩わされずのんびりゆっくりしたいぃぃぃぃ