50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はてさてどうなることやら

こないだぽちったヤツ

この週末には届くだろうと思っていたのに
なんと古いほうのコミックスが
現在入荷待ちとのことで
いったいいつ続くのやら(;´Д`)

久し振りに寛いで
読書しようと思っていたのにな(´・ω・`)

さてじじです

本日理学療法士の方がいらっしゃった
当たりのソフトな男性でした

じじの自分なりのトレーニングが
間違っていないかとか
これからのストレッチの仕方とか
いろんなお話をして
あっと言う間に1時間が過ぎました

その間
軍隊時代の話をするじじ

ところどころボけた話もしながら
受け答えをしているじじを見ていたら
実はやっぱり他の人とおしゃべりしたいんでは
と思った次第でした

地域包括センターの方と私と
2人でわりと強引に進めた今回のリハビリ

初回から
こんなんやったらやらんでもええわー
とか言い出さないかとドキドキですが
次回の約束もしてぶじ解散

続けてくれるかなぁ

いろんな意味でいいと思うんだけど
むりくり押し付けた感もなくはないので

いい方向に進むといいです