50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今週終わったような気がしてたけど

まだ明日があるんでした
じじ宅に理学療法士の方が来てくれて
リハビリしてくれる
と言う介護サービス申し込んだのだけれども
明日が初日なので
どんな感じか一応私も見学に

とこんな感じで
今週はほとんどじじ詣で

火曜と金曜は病院に付き添い
あとは手続きとかなんとか
ずっとじじの用事してた気分

明日が終わったらちっとは落ち着くだろうか

しかしじじ
人の言う事聞かないにも程がある

リハビリもホントはやりたくないのを
半分無理やりやらせたので
すぐ辞めるとか言い出しそう

でもまあ
転倒してからバタバタあったけど
ちょっと落ち着いてきた感じ??
火曜にもらった薬もちょっとは効いているみたいだし

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
自分のことだけ考えて過ごしたいわマジで