50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ツッコミどころ満載(;´∀`)

何年かぶりのアニメカテ

今日お昼ご飯を食べながら
サイボーグ009 超銀河伝説
を観ました

21歳の時に
年下のヲタク友だちと1回と1人で1回

合計2回観に行ったワケですが
当時はたぶんすごく感動して
2回目を1人で行ったんだと思う

もう小学校のときから大好きだった009
どちらかと言うとレインボー戦隊ロビンのが好きだけど

いまだになんかこう
見るとこみ上げてくるものが
あったりするんだよね(´∀`)


今日は長女も休みだったので
長女と観てたんですけども

萌えはどこへ
と言う感じで
もうツッコミまくりで最後まで観てしまい
あるぇ???
となってしまいました(^^;)

ジョー
おまえの優柔不断さはなに??
フランソワーズ一筋じゃなかったのか


アニメはホントに進化しましたね

いまの人たちが↑の映画観たら
暴動起こるんじゃありませんか(゚∀゚)
なんて考えてました


やっぱり009は好きだわー