50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

10日ぶりのコミックスの話題(;´Д`)

やっと今日ぽちってきた

・愛すべき男1,2・・・富士山ひょうた
・トップ2の交際進捗・・・葛井美鳥
・お参りですよ6・・・山本小鉄子
・ままならないもんで上下・・・麻生 海

以上6冊

( ´Д`)=3 フゥ
って感じです

今日は気持ち的にホッとしてしまって
ぼーっと過ごしてしまったけど
とにかくぽちった
ずっと読みたかったものばかり
届くのが楽しみ(*´з`)

まぁでも
ホッとしている場合ではない

明日はじじ詣でで
顔を見に行く程度だけど
金曜は内科の定期健診

どうしても1人でタクシーで行く
と言って聞かないので
もう好きなようにどうぞ
と言うことで

なんにせよ
私は薬をもらうため
チャリで追いかけて行くことには変わりなく

でもぽちったことによって
いろいろコミックスを吟味して
あれこれまた読みたいと思えるコミックスが
たくさん出てきたので
早く余裕をもって読める日がくるのを
こころ待ちにしておりますよ(´∀`)