50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

現金なもので(;´Д`)

病院付き添い行ってきた

じじは今日はなんだか調子がいいみたいで
いい具合に歩けてて
無事病院は終了

診察室への付き添いも
医師の話を私も聞いていたほうがいいかも
と言うことで
すんなり付き添いを了承し
一緒に話を聞いてきた

なんなん〜(;´∀`)

なんか一瞬で昨日までのイライラが
ちょっと解消されたりとかしてしまいました

リハビリの契約は
午前中は降ってなかった雨が
けっこう降ってたりしたけど
行く時間にはちょっと小降りになり
そんなに濡れずに往復できた

いろいろ説明を聞いて
こちらも無事終了

アンケートがあって
最期の看取りはどこがいいか
と言う設問に
じじは自宅と答えた

意外…

私はソッコーで病院
と思ったんですけどね(^^;)
自宅で看取るなんて勘弁願いたい

まぁこんな話題
じじと話すのは初めてだったから

うーん
なんかちょっとずっとイライラしていたのが
半減した感じ

精神衛生上はとても良い事

今夜はぐっすり熟睡ができるかしら
そんなアマいもんでもないか(;'∀')