50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

このタイミングの悪さ(;´Д`)

今日は早くおやすみたい
最近マジ眠気が異常

ちゃんと健診受けなきゃね

今日久し振りに地元の友だちからline
1ヶ月ぶりかな

彼女は私より6つ上
でもまだ仕事していて
日々そりゃー忙しいみたい

なのでlineでおしゃべりできるのは
ヨロコばしいことなんだけど
今夜はとっととおやすもうと思ってた
明日はじじの区分変更の面談で
9時には家を出なきゃだし

と思っていたらlineしよう
って連絡が来るから

私はきっと情が薄い人間なんだろうな

大切な友だちにすらこんな感情抱いてしまうなんて
と落ち込んだりもするけど
どこかで
まいっかー
と思っているところも無きにしも非ず

うーん
今後の人生
人との縁がますます薄くなっていく??(^^;)

それよりおやすませて
と言う感じ(;´∀`)