50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひたすら眠い(;´Д`)

相変わらずの明晰夢
最近中途半端な夢ばかり

今朝は珍しくアラーム鳴ったあとも
15分も寝てしまった
お弁当が長女だけだったのも一因
時間に余裕があるからね

それにしてももう目も開けていられないくらいの眠気
なんとかならないものか

まぁ夜更かししているのも事実

最近見つけたアプリが
なかなか楽しいと言うか

スマホで入力しないといけないので
わたし的にはかなりしんどいと言うかめんどいけど
レスポンスが早いのがなかなかイイ

星の王子さまメッセージ
と言うアプリです

今日はじじ詣でもないし
買い物だけ済ませたらあとは自由〜
とか思っていたら
そんなてきの時間はあっと言う間に過ぎていく

やりたいことは山ほどあるのに
ちょっと寄り道してたらすぐ夕飯の準備の時間

最近ますますなにをするにも時間がかかる
加齢のせいか
気力のなさか

うーん
ホント元気でキリキリ動けるようになりたいね(´・ω・`)

と言うことで
今夜は早くおやすみたいけど
やっぱりスマホいじってしまうんだろうなー
楽しいし(゚∀゚)