50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まったく相変わらずのじじ(-"-)

今日はなんだかひさびさのじじ詣で

行ったら歩行器は洗面所にほったらかし??
訊いたらリビングに置くと邪魔
とのこと

しかし身近に置いていないと
なんの意味が??

そして来週は内科の定期検診なんだけど
私としては車椅子でタクシー
と思っていたけど
頑として1人で行く
と譲らない

途中で歩けなくなったり
さらに転んだりしたら
周りの知らない人に迷惑やんか
と言うけど聞き入れない

どんだけ車椅子嫌いなの(-ω-)

先日介護タクシーを頼んで
いつもの整形に行ったとき
主治医が
お、車椅子ですか
とひとこと

たぶんコレ↑がお気に召さなかったんだろな

もうここは本人の意思通り
1人で行かせるのがいちばんいいのか

どちらにしても
薬をもらいに行かないといけないので
診察が終わるころ
私は病院に行く予定ですが

この調子で
まーた整形の定期検診も
1人で行くとゴネるんだろな

もう好きにさせるのがイチバンかも…