50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぽちりたいぽちりたいヽ(´Д`;)ノ

売り上げべすと10を見たいがために
コミコミさんのメルマガ読んでますが
あああ麻生 海さんの
まだまだ先だと思っていたら
先月末にもう出てた(;´Д`)

今回ぽちりたいコミックスがあり過ぎて
どれを選べばいいか迷っているうちに
どんどん時間が過ぎていった感じ

そしてその合い間にバスケにハマってしまい
いまやバスケのほうが自分の中で大きくなってしまい

しかし新しい本が読みたいよー
その前にまず本棚の整理なんだけど
もうホント断捨離しないとねぇ

2年読み返していない本は処分するか

いつか読もうと思いつつ
なかなか読めなくてそのまま…
と言うのがけっこうあるけど
結局読まないってことは
そう言うことだもんね(´・ω・`)

ってかこのままバスケのほうが大きくて
読書はどっか行ってしまいそうなイキオイ

今日のブレックスはホームで初勝利

7節目にして
やっとホームでの勝利
どんだけ負けたんや
と言うね(´・ω・`)

でもだんだんとチームがひとつになってきているのが
手に取るようにわかって
今日も泣いてしまった試合でした

とバスケになるととたんに饒舌に(^^;)

明日はじじ詣で
金土日は来なくていいって言われてたから
明日は行かないとね

さて
今週も張り切りはしないけどがんばりますか(´・ω・`)