50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

こころ許せる友はイイね(゚∀゚)

久し振りに○○゛子と会ってきました

2回の手術を乗り越えて
さらに元気になっていて
とても安心して帰ってきました

もともと股関節の手術の予定が
手術前の検診で子宮筋腫が見つかり
短期間の間に両方の手術を終えたワケですが
股関節の手術がなければ
筋腫も見つからなかっただろうと言うことで
却ってよかったかも
と言うことでした

なんにせよ
健康がイチバンだね
と年齢相応な話以外に
いろんな話に花が咲いて
またまたいつものパスタ屋で長居してきました

帰ってからちょっと調子がイマイチ??
と思っていたら
まーた血圧が急上昇の模様

今夜は安静にして早めにおやすみます

じじには月曜まで来んでええ
とか言われてますしおすし

ブレックスはやっぱり千葉には勝てないし
三原まいまいは台乗り叶わなかったし
余力があればライストで
ぼーちゃんとこりゃこりゃの演技見て
ソッコーおやすもう