50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忙しないのにお買い物(;´Д`)

今日はずっと前から約束していた
次女とのお買い物

乗る電車にギリギリ間に合う時間に家を出たので
駅に着いたらもうぐったり
この時点で疲れ切っていました(;´∀`)

ふだんならあちこち周るところを
半分くらいに押さえてしまったので
あんまりうろうろしたつもりはなかったんだけど
帰ったらもう疲れ切ってました

もうホントに年々体力なくなるね(´;ω;`)

いつも行くファッションビル??が
リニューアルオープン後で
新しい店舗がいくつか入っていて
そのうちのひとつ
ハーブティのお店でついつい試飲とかしてたら
思わず買ってしまいました




67gで2170円
けっこうなお値段です

もう少し寒くなったらいただこうと思っています
ショウガがたっぷりで
お口の中がヒリヒリ

ついつい買ってしまったけど
もう次からはお店のぞくの極力控えよう(;´∀`)

ルピシアのほうがダンゼンお安いわー

と言うことで
明日は愛しの○○゛子とランチです
実に半年ぶり

2回の手術を乗り越えて
元気な○○゛子と会ってきます

きっと愚痴大会だけど会えるだけでウレシイよね(*´з`)