50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ歩行器お気に召す(゚∀゚)

レンタルの会社には
2台持ってきてもらってたんだけど
最初に試用したのがいい感じで
もう2台目は試用もせず
1台目で決めてしまいました

それもお試しじゃなく本契約で

まあよかったです
ホッとしました

杖と比べるとかなり楽そうです

じじ
痛いのは変わらずみたいだけど
ちょっと落ち着いてきた様子

それとともに私も少し気持ちが落ち着いた

しかし契約
紙に書いてーハンコ押してー
なのかと思ったら
タブレット

書き間違いもなく
ハンコ押すの失敗もなく
簡単でイイです

今夜は早くにおやすみたい

もう夕方あたり
動きが止まったらオちてしまいそうなくらい
眠くて眠くて(;´Д`)

明日はちょっとは朝寝ができるかな...( = =)