50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

私の癒しはどこに

今日はやっぱり負けてしまったブレックス
そんな気はしてた…

やっぱりシーズン終わるまで
私のシンゾウは持たないかもしれない
ハラハラドキドキはマジでよくない気がするわー

と言うことで
いままでの癒しと言えばコミックスだった

天禅桃子さんは
私の癒しクイーンだったんだけど
昨日久し振りに出して読んだら
8掛けくらいでしか癒されなかった( ;∀;)

もうコミックスでは癒されないのか私
そしたらなにに癒されればいいんだー

ブレックスも癒してくれるけど
ドキハラは精神的によくなさげだし
難しいところ

今夜はもっと他の作家さんのコミックス
漁って引っ張り出してくるかー

ってかそう考えるとBL作家さんは
浮かんでこなかったりするのよね
浮かぶのは吉田秋生さんとか西 炯子さんとか
BLとはちょっと関係のないところまで
離れてしまうのがわたし的になんとも(;´∀`)

こうして年月を重ねていくと
やっぱり致し方ないことなのか

うーん
自分の中でナットク行かんので
悶々としてしまいますのう(◞‸◟)

明日からの平日
またじじ詣でも行かないといけないし

なんかこう
キリッ
と元気の素になるものはないものか