50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

泣いた泣いた・゚・(つД`)・゚・

ブレックス
連敗からの脱出おめ

なんか我が子を見ているようで
試合中から泣けて仕方なかった
ホントにがんばっているのが
手に取るようにわかったから
負けないって思っているのが伝わったから

いやホント
ここまで入れ込んでしまうのはなんなんだろう

基本のめり込みやすい性格ではあるけど
スポーツに
1つのチームにここまでとは

自分でもちょっとびっくり

そのクセ始まる時間をすっかり忘れて
試合見始めたのは
開始時間から30分以上経ってから(;´∀`)

今年はこのままバスケバスケで
暮れていきそうですなー

今日はじじんとこは
電話すらかけなかったですよ
なんせ今週は毎日電話かけて
水曜を除き毎日足を運んで
やれ病院行けのなんの
うるさく言い続けたからねぇ

じじ的にはかなりうざかったろう

いまでこそ
私にはいろんなことエンリョしてるけど
本人的にはごちゃごちゃ言われるのは
不本意だからのう

まあでも
明日は電話はかけるよ
行かんけど

とにかくこのまま歩けないようになって
寝たきりにならないよう祈るばかり