50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日のお出かけ

行ってきました横浜高島屋





はい浅田真央展です
去年も行きたかったけど行けず
やっと今年叶いました

思ったほど混んでもいなく
かと言って空いているワケでなく
ほどよく人がいて
待つことなく展示物も見ることができて
大マンゾクでした

上から
メリーポピンズ
踊るリッツの夜
2016 THE ICEの

撮影可能ブースで撮ってきました

ナマで見るお衣装
とってもうつくしかった
色の加減がテレビ移りとかなり違ってた

もっといろいろあるのかと思ったら
案外短時間で見て周れたので
その後ランチに行って
思う存分おしゃべりしてきました

やー
家族以外とのお出かけも楽しいもんだ

とほくほく帰ってきたら
専学時代の友だちから手紙
ホントは今年のつもりだったプチ同窓会
来年は本格的になりそうで
うれしたのしいことが続いてほっこりしていたけど
ブレックス5連敗

今日はヤジも飛んでた

もうね
とことんまで堕ちるといいよ
そしてあとは這い上がるだけ

田臥くんの眉間の皺
初めて見たような気がした