50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日はお出かけ

なんだか最近アタマの中は
ブレックスのことばかりで
他が追いつかないと言うか
入ってこないと言うか

なんかもう末期症状??(;´Д`)

そんな中
明日は家族以外の人とお出かけです

何年振り??
って感じですわ
あ、そうでもないか
去年11月は友だちとTDR行ったわ

これから洋服決めなきゃなんですが
気温低そうで
寒いのイヤだしどうしよう

そしてお相手はどうやら雨女
靴もどうすんのよ(-ω-)

と言うことで
明日は楽しかったとるんるんしてるか
疲れきってぐったりか

あぁぁぁ化粧すんのシむほどイヤだーーーーーーーっっっ
取り敢えずするけど

鬼が出るか蛇が出るか
な気分なんですけれども
気合いで行ってきますわ(`・ω・´)