50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ反省する??

3日続けてじじの話題(/・ω・)/

今日は様子見に行ってきましたが
案外元気

行く前に電話をしたら
以前持って行った近所のパン屋の
ヒレカツドックとエビカツドックが
いたくお気に召したようで
それを買ってきてーと

それからそこのパン屋のラスク
これホントに美味しいんだけど
これも気に入ったようで一緒に買って行った

以前の画像のこんなの



昨日夕方の電話で
足がパンパンに腫れた
と言っていたので打撲のところかと思ったら
膝がかなり腫れていました

無理して歩いたので
膝に相当の負担がかかったものと思われます

じじは我慢強いと言うか
昔はどんなに痛くても
痛い痛いと言う人ではなかった

トシがいったせいもあるし
実際相当痛いんだろうな
ここ数年は痛いをよく口にするようになったけど
それでも他の人よりは我慢強い

昨日も相当我慢して歩いたんだと思う


じじが言うことには
昨日は失敗したわ


いや失敗とかちゃうやろ
私の言うこと聞かんかったんが敗因や

イマイチ反省はしてないな(~_~メ)

買い物も今週は
行かへん
だそうな

車椅子に乗ってスーパーを周るのが
そんなにイヤなのか

まあ好きにしたらええやん
と言うことで
今週はスーパーはナシかな

ホント気苦労が絶えませんわー(◞‸◟)