50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

何年振りのランチ??(;´∀`)

美しき氷上の妖精 浅田真央
なるものに行く計画が
いま着々と進んでおります

先日久し振りに再会した人と
真央ちゃん好きー繋がりで

ママ友たちから自ら離れ
ずっと1人で過ごしてきたから
「お友だち」として付き合ってない人と
お出かけばかりかランチまで

愛しの○○゛子は別格だから別として
家族以外とお出かけやランチ
マジで何年振り??

役員やってた当時
1年以上一緒に飲み歩いてはいたから
夕方から夜中にかけてはつるんでたけど
ランチはなかったんだよなー
10年ぶりくらいだしねじっくり会うの

昼間の明るいときに会ったのは
役員会くらい(/・ω・)/

だからちょっと不安でもあったり…

でもよくよく考えたら
マジでオソロしいほどに他人と関わってない

なんか人として終わってしまってる感じ(;´・ω・)

引きこもっていてはダメですね
ちょっと行動しなければ(`・ω・´)