50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

勝負の神様

またまたBリーグの話題

レバンガ北海道
連勝なりませんでした

昨日今日と試合を観ながら
確実に勝負の神様いるよなー
と思ってしまった
そんな両日の試合

しかしシーズンパス
いい仕事しますわ
買ってよかった

とは言いつつ
ソレがあるばっかりに
観たい試合は全部観ることができてしまうので
結果いろんなことする時間がね
確実に減っていくワケですな

フィギュアもここまではハマってないからなぁ

スポーツにここまでハマるのは
人生初ですよ

栃木ブレックスのサイトで
選手の敗戦後のインタビューとか読んで
思わず泣きそうになってしまうし

スマホで過去1週間の試合も
観ることができるので
読書時間を削って
つい観てしまったりね

なんだかんだ言いながら
ホント人生好き勝手生きてる感じで
いいんだか悪いんだか(;´Д`)