50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いい加減にしてくれ雨(;´Д`)

思ったより陽射しは少なかったですな

今日はやっとの晴れ間で
じじと長女とスーパーへ

なんだかんだで初動時間が遅かったので
帰って一息ついたら15時過ぎ
のんびりしているどころじゃありません

うちはまたおふとんを冬仕様にしていなくて
北側の部屋の人たちは毛布等で凌いでましたが
あまりにも寒すぎるため
急遽おふとん総入れ替え

コレ1人でやるとホント時間がかかるんだけど
長女もいたのでわりととっとと片付きました

ホント季節の変わり目ってキライ

衣替えもやらなきゃだけど
なーんもやる気が起きなくて
夏服があるそのまま
ちみちみと冬服出して着ています

明日はまた1日雨ですってよ
おまけに真冬並みの気温??

秋がぜんぜんないじゃないか💢