50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

勝負は時の運とは申しますが

大好きな栃木ブレックス

ホームゲームで2連敗(´;ω;`)
今日は惨敗

もう画面で見るのは辛くて
点数だけチェックしてたけど
もう気落ちしまくり(◞‸◟)

レバンガ北海道
強豪の川崎ブレイブサンダースに快勝

あまりに対照的で


毎週末試合で一喜一憂していたら
マジでモたないので
ちょっとどこかに気を逸らさないと(^^;)

こののめり込んでしまう性格
マジで厄介ですな(/・ω・)/

さて
おねむの前のお供
いま小椋ムクさん読んでます

何年振り??

いまこの方は描いていらっしゃるんだろうか
最近の新刊ないよね??

キャッスルマンゴーが最後??

ぐぐってみてもイマイチ情報ないですな
相方だった小鳩めばるさんは
取り敢えず描いていらっしゃるようですが

小椋ムクさんは
ほのぼのかわいくてほっこりできるので
ほくほく眠りにつけて
なかなかいいコミックスです
(マトモに読めずすぐ寝落ちるとも言う)

さて
今夜も続き読みますかー