50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々のケーーーーーーーキ(゚∀゚)



今日は次女の誕生日

あれこれ迷った末
いつもメレンゲ菓子を買っていた
チャリで20分弱飛ばしたところにあるお店

梨のケーキをご所望だったので
梨系を2つ買って
あとは目についたおいしそうなのを
あれこれと頼んだんだけど
20種類以上のケーキがあって
頼んだあとから
あれもおいしそうこれも食べたい
となってすごく悩ましかったです

おやつの時間にケーキ
だったらもう少し個数増やしたんだけど
みんなが集合するのは夕飯くらいの時間

必然的にケーキを食べた後夕飯
となるので6ヶでガマンした

ここんとこずっとHAND BAKESのタルトばかりで
こんな感じのケーキは食べてなかったので
それだけでも新鮮だったんだけど
お味は超ヒットでした

お値段もお手頃で
お安くはないけどお高くもないと言う

クロワッサンとかパンオショコラもおいしそうだった

まあ次いつ買いに行く??
となったらきっとずっと先のことだろうけど
(長女の誕生日の来年5月くらい??)

でも確実においしいケーキ屋さんめっかって
ウレシイー(*´з`)