50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

エアコンつけちゃったよ(;'∀')

ここ数日ずっと暑かったけど
今日は湿気も交じって
思わずエアコンつけました

10月中旬だと言うのになんて気候

この暑さの中
じじと長女で買い物行ってきました

じじ的には暑くてもお天気のほうがいい

やっぱり気圧の関係なのか
下り坂になると更に膝が痛むらしい

週間予報を見たら
殆ど1週間雨マーク
晴れ間が全くない
さすがにはずれてくれたほうが
今回ばかりはありがたい

それにしても異常気象と言うけれど
もう毎年異常だもんね

冬はあんまり寒くならないのがいいな