50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

時間が高速で過ぎてゆく(-ω-)

なんだかここ数日
ホントにバタバタしていて
ゆっくり座って落ち着いているヒマがないような

いえいえ
なんだかんだでBリーグ好き選手の
過去の画像や動画は漁ったりしてますが(;´∀`)
でもなんかホントめっちゃ速い

そして気づかなかった麗人の付録小冊子
すっかり買い逃しておりました

いつもの年ならだいたい8月に入ったら
そうそう麗人∞ね
と思ってぽちるなり書店で買うなりしてたのに
11月号のサムネを見て気づいたと言うか思い出した

あまじょんではまだぽちれたので
慌ててぽちりましたが
もう少し気づくのが遅れたら買えなかったかも

まあ恥ずかしいけど書店で取り寄せ頼めば
なんとかはなるんだろうけどさ

しかし知らん作家さんばかり
猫田りこさんだけ知ってるのは
そして読んでもイマイチつまらんばい

本誌に至っては
もうみーんな連載とか前後編とか

∞が今年で��9なので
取り敢えず買っておかないと後悔するかも
で買ったけど
��10はどんなラインナップなのだろうか

笠井あゆみさんの画は相変わらずうつくしかったけど
麗人も変わったなー
としみじみしてしまいました

こうしてBLから徐々に卒業していくのかのう(/・ω・)/