50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ガタガタやってたらこんな時間(;´Д`)

イヤイヤお弁当やってるから
もう時間がかかって仕方なく
夜からガッツリ調理して仕込んでおりまして

今日は平日なのに
好き選手のチームの試合があったりして
そんなこんなでいつもより
余計に時間がかかってしまい

ああもう早くお弁当から解放されたい

しかしバスケにハマってから
テレビを見る時間が格段に増えたので
その分ますます家事が疎かに(;´∀`)

そこここにほこりが被っております
コミックス取り出したらふぁさーっと

コレが来年5月末まで続くのかと思うと
ちょっと考えものではあるなぁ
といまちょっと別の方向へ
シフトチェンジできないかと思ってみたり

やー
今日は好き選手の試合ではあったけど
心臓イタくならないの
この現象↑はどうやら栃木ブレックス限定みたいで
このままシーズンが終わるまで見続けたら
なんか心臓いわしそう(lll゚Д゚)

でも見たいのは見たい
ジレンマー

とか書いてないでとっととおやすみます(/・ω・)/