50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いやはやびっくり(/・ω・)/

休日の朝8時から庭師が大きな音で30分ほど木を切ってる。
土日8時から大きな音を出すのは非常識


まとめ見てたんだけど
私と同じようなこと言ってる人がー
と思って読んでみたら

ん??
コレ私の感覚もおかしいってこと??

管理会社にクレーム入れたら
ちゃんと対処してくださったので
正当な訴えかと思ってた

まぁまとめ読んだらかなりケースは違う感じ

それにしても休日の朝8時から
騒音でむりくり起こされても
モンクは言ったらダメなのか

ちょっとびっくり

世間のみなさまは休みと言えども
朝早くから起きていらっさるのね

認識を改めないといけないのかも

そろそろ庭のやまぼうしも剪定してもらわないと
落ち葉の時期にはエラいことになるので
造園業の方にはお世話になりますが
でもそのときもやっぱり平日9時以降にしてほしいなぁ