50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

心臓イタくて持たなさそう(;´・ω・)

昨日今日と
大好きな栃木ブレックスの試合があったワケですが
昨日の試合は負けてしまって
今日はなんとしても勝たなくてはいけない試合

もう見ているだけで心臓バクバク

昨日の負けた試合もそうとうガックリきてしまい
心臓イタいので
これから先の試合
私の心臓持つのかなぁ、と

フィギュアも同じで
リアタイで競技を観るよりも
結果がわかってから録画を観るほうが
心的にもずいぶんラク
その意味では競技よりもショーのほうが好き

なんでこんなにバクバクするんだろうね(´・ω・`)

さて
久し振りにコミックスを読みましたよー

山本小鉄子さん
今夜も眠れない全3巻
キミトコレカラ全2巻

イッキでいきました

小鉄子さんのマンガにでてくる男の子
キモチのやさしい子が多いんだよね
だからやさしいキモチで読める

5冊
ホントにイッキで読んでしまった

今夜も〜
のほうは以前読んでたけど
キミト〜のほうは
先日やっとぽちって届いていて
今夜も〜をちゃんと読まないと
お話し思い出さないと思って出してきたけど
5冊通したらホントさくさく読めた
おもしろかった

まだまだバスケも他のチームの試合観たいし
フィギュアも録画が溜まるばかりで
読書の時間がなかなか捻出できないけど
やっぱり読書は楽しいわー(*゚∀゚)=3