50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちーっとも読めませんわ(-ω-)

毎日毎日
長女とBリーグの話題ばかり

シーズンパスは超便利(゚∀゚)
リアタイで見ることができなかった試合
1週間は動画で見ることができるので
1度見た試合でもまた見てたりして

今日は更に本まで買いに行ってしまった

選手名鑑みたいなのが
何冊も出ていて
ついついアレもコレもと買ってしまい

そんなのを読んだり見たりしていると
コミックスに割く時間が全くなくなるのよね

ってか
もうなにが読みたいとかなくて
本棚漁ることさえしてないここ数日

でもこうして記事を書いていると
いやいやいや読みたいコミックスあるよ??

まだ買ってないけど
葛井美鳥さんの新刊とか
天禅桃子さんの作品集とか
10DANCEが3巻まで出たので読んでみたい
とか

でも夜は睡魔に負けてしまって
なかなか読書の時間が取れなくて(´;ω;`)

今月は確か
麻生 海さんの新刊
上下2冊が同時発売のはず

あ、麻生さん出してみよう今夜は

これにフィギュアが加わったら
これからいったいどうなるんだろう
とは思うけど
なんでもいいから
夢中で追っかけられるものがあるのは
とってもシアワセな証拠(*´∀`)