50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

休みナシの3連休か(-ω-)

先週で終わったはずの次女の部活

なんやかんやで1週間延びて
今週も2食のお弁当を持って行くのが2回

おまけに明日はまたまた試合で
6時50分には家を出ないと間に合わない会場
そして強いられる早起き
それもそのことを告げられたのは今朝

今日がんばれば
明日は朝寝坊ができて
ちょっとのんびり(´・ω・`)とか思っていたのに

そして日曜はボラで
月曜は午前中バイト
そして午後から1コマあるらしく
この日もお弁当必須

いつまで私はお弁当に苦しめられるのか

まぁ部活引退したところで
朝から午後までのコマがあるときは
当然お弁当必須なのだけれども

時間割の加減で
午前バイトの午後から何コマかあるときとか

でも次女が卒業したら
もうなにがなんでもお弁当からは開放してもらう
長女も同時にお弁当ナシにする
いまはついでだから作っているけど

はぁぁぁぁぁぁ
明日は何時起き??

寒いわ雨だわ碌でもないのにー(-"-)