50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

Twitter考

ついついリンクを辿ってしまう
オフィシャルから選手個々のTwitter

お気にの選手だと
かなり遡ってしまうので
あっと言う間に時間が経っていたりして

好きな作家さんでもそうだったけど
どんな発言するのかちょっと気になる

と言う好奇心が災いして
好き作家さん関連のTwitter
基本見ないほうがいいんだな
と言う結論に達していたワケですが

Bリーグの選手たち
私がいいなと思った人は
なぜだかみんないい人っぽくて更に惚れる(*´з`)

無機質な画面で見る活字
アレってけっこう性格出ますよね

もうTwitterに留まらず
Facebookやらインスタまで辿ってしまい
いま自分で自分の首絞めている状態ですが

スポーツ選手のSNSって
ホント興味深い

そしていろんなところで繋がっていたりする選手たち
その仲良さげなところが
また堪らなかったりします

私の萌えワードは「仲良し」だなぁ

どのSNSもアカウント持ってないけど
あればいろんな場面で便利なのよね??

イマイチ理解ができていないが
取り敢えず手っ取り早くて簡単なのはTwitterかしら
アカ取ろうかな

そしてSNS巡りで読書時間が削られて
更に首絞めるのか(;´Д`)

でもなぁ
いまイチバン自分の中で盛り上がっているのは
バスケなんですよねー
もう試合のある日が楽しみ過ぎて
困るー(゚∀゚)゚.:。+゚