50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

B.LEAGUE開幕

開幕戦
勝ってくれたので
今夜はとてもキモチよく眠れる(*´з`)

新生ブレックス
思ったよりもまとまっていて
安心できました
アーリーカップはあれあれぇぇぇ??
と言うのがけっこうあったので

しかしこれから忙しいね
他のチームも観たいし

ますます家事が疎かになりそう(;´Д`)

フィギュアもこれから放映が多くなるし
時間がなさ過ぎて悲鳴あげそう(^^;)

録画ばっかりがどんどん溜まって
なかなか消化できないで
そのまま年越してしまいそうだな

そして読書の時間が更に減ると言う…

でも
日々夢中になれるものがあることのシアワセ
嚙みしめておりますよ

楽しみがあると言うことが
こんなにキモチが潤う

じじの介護も
長野じじばばの問題も
しばし忘れてのめり込むよー