50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

日々進化

すっかり忘れていたけど
よしながふみさん
きのう何食べた?13巻
とっくに発売されていたことに思い至り
慌てて書店に走りました

もうね
びっくりですよ
ケンジの上まつ毛(゚∀゚)

よしながさんも進化しているんだなー
としみじみ思えるケンジの上まつ毛でした

しかしもう13巻かぁ

それから
いつもwebのCMで見ていたヤツ
アリスンさん
氷の伯爵
電子書籍で購入してしまいました
ついに…

と言うのも今月で楽天のポイントが
500円ほど失効するんだけど
特に買いたいものもなく

いっちょ試しに買ってみっか
と言うことで

ついでに
鵼の絵師
猪川朱美さんと言う作家さん
立ち読み版をいまちらっと読んできました

以前からちょっと気になってたんだけど
立ち読みしてよかった
画がすごーく気になってたんだ

でも慌てて買わなくてもいいや

しかしねぇ
便利な世の中になったもんですな

電子書籍を読んで
いつも思うのは
やっぱり私は紙がイイ
と言うことですな