50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長野はいろいろ頭イタい(-ω-)

ガラケーすら持ったことのない長野じじに
スマホを持たせるとかで
本人遣い方わからんからー
って言ってるのに連絡取るのがどうのこうのと

遣いこなせないと
連絡取りたくても取られんわ

この件に関しては
もう山ほどモンクがあるんですが
それはまた別途
っつか携帯のことがイマイチわからんので
詳しく書けなさそう(;´Д`)

んで
先週長野に行って
グループホームの入所手続きを
とのことだったのに
(近所に絞ったので
 満員で早くても4ヶ月かかるとか)
今日になって特養に入所できるまで待つ
とか言い出した長野じじ

特養は介護度3だよ
いつまで待つつもりなんだよ
いまでも長野ばばちゃんの世話大変なクセに

ってか長野じじ
住民税ちょびっとだけど徴収されとりますがな
っちゅーことは料金maxだよね??
意味なしー(/・ω・)/

お金のことが心配みたいなんだけど
なぜ貯金がそんなに少ないんだ:(;゙゚'ω゚'):

10月の連休に
オットさまはまた長野に行くみたいだけど
こんな調子でしばらくは長野じじばばのことで
バタバタしそうな予感です(((( ;゚д゚))))