50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まだまだ暑そう(;'∀')

週間予報を見ていると
まだ夏日が続くみたい
今日はじじ詣でから帰ってきて
思わずエアコン入れたほど

朝晩はさすがに涼しいけど
まだまだだねぇ

さて
「是〜ZE〜」
順調に読み進んでいま8巻読み終えたとこ

だけど今日はやっぱりちゃんと夕飯
と思って作っていたら
読んでいる場合ではなく
その先が早く読みたいのに

でもまぁ進み具合が早いのは
もう何回も読んでいてわかっているのと
えっちシーンは殆ど飛ばしているから

それにしても何回読んでも
やっぱり「この」がいちばん好ましい

私のこのバイプレイヤー好きー
いつまで経っても同じだのう(/・ω・)/
友だちにはよく判官贔屓
と言われてました(゚∀゚)
そうか??

先述したフィギュア語りの友

彼女とはマンガでも話が合って
愛のアランフェス
とかの話もしているんだけど
このマンガでも好きだったのは
筒美さんと真紀子姫のほう

懐かしいなぁまた読もうかな

ってそんなことばかりしてるから
未読が減らないのは承知の助(´・ω・`)