50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もうヨボヨボ(;´∀`)

発熱は体力消耗しますなぁ

熱は下がったけどヘロヘロですわ
頭痛は治らないしのう(◞‸◟)

そしてなにかにつけ動くとしんどい

コレが加齢の成せるワザでしょうか
まだちょっと先まではあるのに

でもなんだかんだでおふとんで
読書して過ごしました
また読み返していた
木下けい子さん
月光坂の花屋敷 春・秋

切なくてでもあまくて
ちょっとシリアスで
木下作品ではあんまりこのテのは多くないよね

なんにせよ
小鳥遊がシアワセそうなのでおk

松本 花さん
美人葛の庭
もまた読んでた
かわいいお話

そしてまたまた引っ張り出してきました
志水ゆきさん
是〜ZE〜
11巻+神の本
合計12冊だ
読み応えあるよ〜

もうきっとおふとん入ったら
ソッコーでオちそうですが
読めるところまでがんがる(`・ω・´)

明日は次女大会で
病み上がりに早朝からお弁当作りですわ(-ω-)