50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

またまた発熱中だ(-ω-)

昨日夜中から身体が痛くて
そしてトイレが近くて
殆ど眠れなかったんだが
朝から調子悪くて熱測ったら37.8℃

次女がこないだから体調崩して
ぐずぐず言っていたので感染ったか

今日は念入り掃除の日だけど
掃除機だけであとはパス
さっきおかずを作り終えて
夕飯の準備万端にしたら
38℃まで上がってますがなにか

ころころおふとんでころがって
やっとこさ読みました
木下けい子さん
月光坂の花屋敷 春・秋

こんなお話しだったのねー
なんか切なくてとてもよかった

木下さんやっぱイイなぁ(*´з`)

もうあとはみんな帰ってきて夕飯済んだら寝るだけ
もう片付けは長女に任せた

明日はゼミのイベントで
次女はまた早起き
そして巻き込まれる私ですが
まぁ朝くらいは起きてやろう

お弁当もないしな

それにしてもこの節々が痛む感じ
インフル??(lll゚Д゚)