50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あぁもうこんな時間(;´Д`)

オットさまがお休みで
家にいらっしゃりやがるもんだから
なんだかなにもする気がなくて
ウダウダやってたら
あっと言う間に時間が経ってしまった(-ω-)

まだ明日もお休みをお取りやがりのようですので
明日もこんな感じで過ぎるんだろなー
ま、じじ詣で&スーパーへ買い物もあるけどさ

性懲りもなくまたwebのCMに釣られて
ヤマザキコレ
魔法使いの嫁1
を無料で読んでたんだけど
画はニガテではあるけど
お話しはそれなりにおもしろく
100円コーナーにあれば買ってもいいか
くらいのキモチでいたら
アニメ化ですって??

バイト休みの長女と
ふらふらブコフに行ったら2軒ともなかったですわ

そして今月に8巻が出たばかりだとかで
まだまだ完結もしなさそうで
もうキッパリ諦めました

ブコフでいろいろ他のも物色したけど
どうにも購買意欲が湧くものがなく
ボウズで帰ってくるのは珍しくないけど
知らん作家さんが多過ぎて
表紙画で棚に戻す
と言うね(-ω-)

まぁ現状読めてないコミックスが
いったい何冊あるのかと
数えるのもちょっとgkbr状態なんで

いまあるコミックスを(特に未読の)
楽しむ方向で(`・ω・´)