50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

先日ぽちったの届いた(´∀`)

やっと木下さんの新刊読めるよー(*´з`)

・キスよりやさしく・・・木下けい子
・美男葛の庭・・・松本 花
・先輩はプリ尻レスラー・・・吉池マスコ
・キミトコレカラ・・・山本小鉄子
百鬼夜行抄26・・・今 市子

なんか古いのもぽちりました
小鉄子さんとか
いつ出たヤツだ(;´∀`)

松本 花さんのもそうですね
最近のじゃない

なんかぽろぽろこぼれ落ちてるのがありますな

届いて
すっごく楽しみなんだけど
いま松本 花さん
蜜の王国
を読みかけていていま2巻目

途中までしか読めていないけど
今日届いたのから読んじゃうか
木下さんの

ここんとこ異様に眠くて
おふとんで読んでたら
よく読めて10pくらいなのよね
進まないにもほどがある(-ω-)

土日で読めるかな

百鬼夜行抄なんか
また最初から読みたくなるよきっと

連休だと言うのに台風直撃??
みたいな
みさいるも飛んでくるしね💢

平和に暮らしたいものだわ
これから先も…