50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

この見事な予報のハズれ具合(゚∀゚)

昨日じじ詣でしててよかったー
こんなに降るとはね

昨日はオットさまがトツゼン休むと言い出した
朝ご飯もお召し上がりになりやがり
シャツもスラックスもアイロンあて終わって
さあどうぞ行ってらっしゃいの段になって

アタマが痛いとは起きたときから言ってたけど
次女に小学生みたいぃぃぃ
と言われながらお休みになりやがりました

のでオットさまと家で2人でいても仕方ないので
予定してなかったじじ詣でに

頼まれものを渡して
買い物して帰ってきたら
病院から帰ったオットさまは
のん気にエアコン効かせた自分の部屋で
テレビ三昧のご様子

そんなこんなを昨日ぐちぐち書いてたら
消えてしまったワケですけど(゚∀゚)

こんな天気なら今日は行く気失せてたな
マジ昨日行っててよかった
今日行かないとなると
5日ほど間が開くからねえ

しかし晴天が続かないのう
カラッと乾いた空気と
ぴかぴかのお天道様切望(´・ω・`)