50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

愚痴を書いていたんです( ;∀;)

月曜からいろいろやらかしてくれるオットさま
珍しく私をイライラさせる長女

具体的なこと書きまくって
鬱憤晴れるかなぁ
とかあれこれ書きなぐって

でもかなーりイライラしたけどまぁ
今夜のおかずは超んまかったよ(*´з`)
どれそのレシピでもリンク貼ろうかのう
とごちゃごちゃやってたら
間違ってブラウザ閉じてしもた

再起動したときは
そらもうキレイさっぱり消えてましたわ

まぁあんまり愚痴りなさんな
と言う天の啓示かのう
愚痴ってピーク過ぎるとなんか(´・ω・`)
な感じになるしね

と言うことで愚痴はオンラインには残らんかった
それで良しとしよう