50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大マンゾク(*´з`)

ミズノ内木さん
キスの罪は重い

超よかったですー(´∀`)

って
このボキャブラリーの貧困さに泣けてきます( ;∀;)
ボキャブラリー以前の問題もある気がするけど

なんてーか
いまの新しい作家さんにありがちな
軽さ
みたいなのが感じられない
ちゃんとしっかりストーリーになっている
と言うのか

お話として
うんうんと共感しながら読んでいける

まぁもう私はかなり新人作家さんに
偏見持ってるのは自覚してるけど
(新人って言うか私が好んで読んでた作家さんの
 あとの世代の作家さんたちね)

ミズノさんのコミックスデビューは2012
そう考えるとまだ中堅まではいかないか
いや、もう中堅??

イマイチわからんけど
商業作家さんイノチの私が
J庭で発掘した作家さんなので
(このときはまだプロにはなられてなかった)
思い入れもひとしおなんですな

こうしてまたリピするであろうコミックスに
出会えることがもう至福

木下けい子さんの新刊も出てる
早よぽちらねば
あのシリーズの最終巻ですよ(*´з`)

いいコミックスにめぐりあえたら
癒されてしばらくシアワセ〜(*´∀`)