50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ミズノさん変わってなくて(´▽`) ホッ

湯丸ありささん
花ちゃんと熊ちゃん
地道ーに読んでます
あと少しで終わり

おふとんで読むと
どうしても睡魔に勝てない(;´Д`)

そして
今日買い物に出たついでに買ってきました
やっとやっと
です

ミズノ内木さん
キスの罪は重い

表紙画を見たら
なんだかミズノさんの面影がないような…
gkbrしながらぱらぱらと中身を見ましたら
懐かしいあのミズノさんの画が(*´з`)

描き下ろしも昔の画と
そう大幅には変わっていなかったので
なんだかホッとしてしまいました

町屋はとこさんの
あまりの変わり具合にガクゼンとしたしたので
あのキョーフのような感情を
また味わうことになるか
とちょっと覚悟してたんですが

なにはともあれ
まずは読んでみないと

でも花熊ちゃんも読了してしまわないとね