50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ無事買い物終了(`・ω・´)

部活に行くはずの次女が
課題ができないから部活休む
とのことで

じゃあちょっと手伝ってもらいましょう
とばかりに買い物の付き添いにきてもらいました

まずは病院行ったじじ追いかけて
診察が終わるころ私はチャリで駆け付け
まぁどうせ押すし30分は待つ覚悟で行ったら
今日は珍しく予約時間10分遅れくらいで
私が着いたところでじじの診察が終わってた

じじはタクシーで帰し
薬局で薬もらってから一旦じじ宅に

そこから次女と合流してスーパーに

相変わらず豪快な買い物をするじじですが
1人で消費するには
どれだけ日にちがかかるんだ??
と言うくらいの量を買う

おそらく残り物は冷凍庫
そして日にちが経って
なんか納得したら(^^;)持って帰れ
とうちにくるんですねわかります

来週の月曜日は餃子がくるそうで
うちの冷凍庫も満杯なんですけど
そしてじじが通販するところの餃子は
正直おいしくないというか
マジ不味いんですけど
月曜日
どうしよう(/・ω・)/