50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

秋の気まぐれお天気め(-_-メ)

今日は1日雨の予報でしたが

行こうと思えば行けたやん
じじのお買い物

長女がこれから土曜にシフト入るそうで
今日はまる1日お休みだったから
今日行けたらよかったけど
朝じじに電話したら
明日にしよか
とか言うから明日に延ばしてしもたよ(;´Д`)

今週金曜は内科の定期検診

じじは先にタクシーで行って
私はあとからチャリで追っかけて
処方箋受け取って
山のようなお薬をもらって帰るワケです

明日スーパーにお買い物だったら
木金と2日続くワケで

まぁ今日だったとしても
昨日もじじ詣で行ってたので
2日続くんだけどね

じじの体調もあり
これからは行く頻度がもっと上がるかも

施設に入ってくれたら安心だけど
でもじじには難行苦行のような気がするから
なるべく1日でも長く
自宅で過ごせるようにと祈るばかり

私の根気がいつまで続くか
それだけが心配(´・ω・`)